Blog

先生の日々のブログ

5月23日(日)幼稚園フェア!

ブログ

こんにちは(*^^*)

暖かい日が多くなり、心地の良い日が続いていますね♪

城山幼稚園 主任 増田萌花がお届けします🌷

私事ですが、先日誕生日を迎え、園長先生や先輩、後輩たちがお祝いをしてくれました!

いつも全力でお祝いをしてくれる仲間がいてくれることが本当に嬉しかったです😢

さて今回のブログでは、幼稚園フェアについてのお話です。

ブログのタイトルにあるように、幼稚園フェアが開催されることになりました!

日時は、5月23日(日)13:00~16:00

会場は、新宿NSビル NSイベントホール(地下一階大ホール)

※詳細は、東京都私立幼稚園連合会HPをご覧ください。

昨年度は、新型コロナウイルス感染予防対策から開催が中止になりましたが、2年ぶりに開催されることになったんです!!!

幼稚園フェアとは、東京都にある私立幼稚園が参加する就職フェアです。

就職活動を何から始めたらよいのか迷っている方!必見です!!

当日参加する幼稚園は、なんと110園!!一度に多くの園を知ることができる、とってもチャンスな日です。

各園を知るだけではなくそこで働く職員と話をすることで、雰囲気が分かり、自分に合っている園が見えてきます。

城山グループも毎年参加し、多くの学生さんとお会いしてきました(^^)

過去の幼稚園フェアはこのような様子でした☆

ちなみに、東京都私立幼稚園連合会の新聞にも載ったことも…!

今年の城山グループは57番ブースです!

出入り口のすぐ近くなので、ぜひお越しください!!

目印は、オレンジ色!

皆さんに会えるのを首を長くして待っています♪