Blog

先生の日々のブログ

最近の職員の様子🎵

ブログ

 

 

こんにちは!やっと涼しくなってきましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今週のブログは、城山みどり幼稚園 年長 ゆり組担任の山口未来がお送りいたします🙌

 

今回のブログでは、最近の職員の様子をお伝えしようと思います。

 

 

9月は保育参観や誕生日会、神輿担ぎや運動会練習と、行事が盛りだくさんです!

職員皆さんで話し合いや練習をしていると、何度も高校時代の部活動を思い出しました。

そう思うと、本当に青春してるんだなとしみじみ感じました。

 

 もちろん、壁にぶつることもあります。

それでも諦めずに前を向けるのは、

お子様といる時間が楽しくて、

保護者の方の言葉に励まされ、

先輩、同期、家族に支えられ、

何より共に頑張る仲間がいる事が

頑張れる理由なのかなと感じております。

 

そんな城山グループに興味のある方!!!

是非一度、登園にお越し下さい!!

プチインターンの開催も決まりましたので、お気軽にお声かけ下さい😊

城山幼稚園 9月23(水)24(木)25(金)

城山みどり幼稚園 10月6(火)8(木)9(金)

その他、いつでも見学やボランティアもお受けしております!

是非、園の方までご連絡下さい💫