Blog

先生の日々のブログ

職員の誕生日サプライズ♪

ブログ

皆さん、こんにちは!

最近また、寒さが増してきましたね!

今週のブログは、ドラマ「サイレント」にはまっている城山みどり幼稚園ふじ組担任行田桃香がお届けいたします♪

皆さん、誕生日の日って1年に1度しかない特別な日ですよね!

今日は、城山グループの「職員の誕生日サプライズ」について、お届けします♪

城山グループでは、職員の誕生日をみんなで祝っています♪同期だけに祝われるのも嬉しいですが、同じ職場の人全員に祝われるのは更に嬉しいですよね!

先日は、教頭先生のお誕生日でした★

サプライズで職員とお預かりの子ども達でお祝いをしました!プレゼント花束、そして職員全員からのメッセージをプレゼントしました(^○^)

みんなでバースデーソングを歌い、プレゼントを渡し、最後に今年の抱負を言うのが城山グループの誕生日祝いで恒例となっております♪

私が初めてこの誕生日サプライズ見た時に、職場の温かさを感じました。

改めて、職場の雰囲気の良さ温かさに気付かされました!

皆さんも、職場の雰囲気や職員同士の関わりって気になりますよね!

皆さんが素敵な場所で働ける事を祈っております!

▼城山グループHP

http://shiroyamagroup.jp/