Blog

先生の日々のブログ

イベント保育☆

ブログ

 

 

当園の夏休みも最終週に差し掛かりました。

皆さん、素敵な夏休みを過ごせたでしょうか(^^)

今週のブログは城山みどり幼稚園さくら組担任久喜真奈代がお送りします♪

 

今週は、イベント保育が2つありました!

まず一つ目は8月19日に行われた夜のイベント!「シロヤマラボ」です。

夜の幼稚園で光る絵具を使って製作をしたり、花火をしたり、夕ご飯には光るジュース!?

 

お子さま達は花火や光るジュースに大喜び☺楽しいイベントになりました♪

 

そして二つ目のイベントは8月23日に行われた「ウォーターイベント」

このイベントはみんなでずぶぬれになろう!!というテーマでした。なので当然職員も…

お子さまと一緒にずぶぬれです(≧▽≦)

ホースを持って対決する職員も…(笑)

 

職員も全力で楽しんだイベントでした☆

 

by久喜真奈代